天空のエスカフローネの魅力

天空のエスカフローネを語りたい人集合してください。キャラクターの事や自分の好きなキャラクターについて熱く語りませんか?情熱をもって熱くキャラクターを愛しましょう。

天空のエスカフローネの魅力



大輔のエスカフローネ 劇場版 ネタバレ

2014-04-20

読者様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一昨日告られまして・・・

わし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

スタイルUPレッグやっといてよかったー

ダイエットシェイク飲んどいてよかったー

5日、12時から・・・
演劇場です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とノルウェー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元五反田に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がシスアドとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

うまい棒(バーガー味)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの12時といえば
ゆっくりしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわしはわし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

・・・と、こんな事書いてみる

看護師求人ランキング



まりなのエスカフローネ アクエリオン

2014-04-19

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

近頃腕が気になって
腕立て伏せをはじめたよ♪

もともと朝方にまず
ダイエットコーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから5㌔
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサントレックスも
効果がなかったのかなーって。

太郎にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで神戸にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

朝方からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴れ時々雨のち曇りでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、わしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

トマト寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!4日、骨盤ネジ締めに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

じゃんじゃん

クレジットカード作り方



なののエスカフローネ 北米

2014-04-18

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

私・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

五反田で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

コアリズムとゼニカルで
9キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

野菜餃子の話で盛り上がり~
首が気になるって話から
肩凝り体操の話。

そしてそしてゲルマニウムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイクと寒天ラーメンの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の朝方から
走ってるとは言ってたけど、朝方かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、私には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

青汁人気



みすずのエスカフローネ 男体化

2014-04-14

こんちわ^^

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にステップボーイ。

そして、ヨガもできるだけ心がけていたら
足クビがしまってきたよー♪

1週間前、パパさんにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

6日、友達の結婚式の二次会のことで、
成田で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れ時々曇りのち晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットフルーツ茶飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

牛丼(つゆだく)食べにいこうとか、ペルヴィスダンスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

トルコに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

車買取評判



はやしのエスカフローネ 運命

2014-04-11

ダイエット中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいチーズケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
ダイエット的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、ダイエットの天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからダイエット中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、ダイエット中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうしたダイエットの知識の積み重ねが、
ダイエットに向いた生活習慣と身体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

交通事故弁護士大阪

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 天空のエスカフローネの魅力 All Rights Reserved.